真紅の暇人日記

移転しました

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
20100209163622
携帯でUPできるか確認です~♪

さて、これでアイマスライブの道は開かれた!

今年の夏コミも参加する予定w

高校入学したらバイトしないとね~

お金貯めて行きますぜ!
Category :  日記
tag : 
こんばんは。真紅です。

今日は2/1に発表されたが公立前期の合否の発表をします。

まず、状況を確認

倍率 2倍

募集枠 19人(建設科)



そして、結果・・・




Read More...

Category :  日記
tag : 
今日は前期面接です!

詳しい情報は終わり次第更新致します!

では! 行ってきます!
Category :  日記
tag : 
はいっ!昨日の続きです~

徘徊していたら簡単に落ちそうなフィギュアの箱があったので一回やってみたら・・・

なんと、落ちないwwwwww

と、そこへ腐らしき女性が二人きて・・・

女1 あれって、しめいだよね!?

女2 あっ!本当だ!可愛いなぁ~メイド服は神だね!

真紅 しめいってなんだうまいのか?

龍さん さぁ?わからん。

するとその腐達が100円でゲット

真紅 あ、とられた。オワターオワター

といいつつ、隣にあった同じ奴を200円でゲットwww

商品は一騎当千の呂蒙子明(りょもうしめい)

テンションHIのままファンファンへ。

真紅 あぁ~ミクのイヤホンいいなぁー

5分後・・・

龍さん これ取れたww

真紅 なっ!初音!?

500円で交換しましたwwwww

ミクのイヤホンで聴いてみると・・・

音質やばぃ!神すぎるwww

そこらのイヤホンと桁が違いすぎるっ!

龍さん今回もありがとうございました!

今後もキャッチャーで合格キャッチしちゃって下さいねwww

追記またまた面接www

Read More...

Category :  日記
tag : 
ども~真紅です~

今月末ですかね?もう前期の面接ですよ~

怖いなぁ・・・ 合格発表もすぐだしなぁ・・・

受験生のみなさんはどうですか?

面接の対応とか「バッチリ~」ですか~?

私は一応大丈夫だとは思いますが・・・

本番はどうなることやら・・・



今週の日曜日に初詣行ってきます!←遅

まぁ、そこでのおみくじの結果で、受験にかなり影響すると思います(精神的な話)

とにかく!

前期面接を受ける受験生のみんな!

合格を祈っています!

では!

追記に今日の「収穫」 PSPだと文字制限が短いので・・・

Read More...

自己紹介

真紅

Author:真紅

メル友希望はメールフォームまで

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイプ

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡、その他の要望、質問などはこちらからtenpestars☆yahoo.co.jp☆を@に変えてね★

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

