真紅の暇人日記

移転しました

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ゲーム
tag : 
cilva.jpg
今日は、ファンタシスタの体験版をやっていて思いついた事・・・

それを発表します!


それは・・・

「記念写真」

あれだよ、メタルギアみたいにみんなで写真を撮る!みたいな感じで。

リンクにある「こんな倉庫」に写真を置いておきます!

興味のある方や、体験版の方も見に来てね~

写真のお持ち帰りもOKです!
Category :  アイドルマスター
tag : 
こんばんは!真紅です~

今日は久しぶりにCDを買いました!

それは・・・

THE iDOLM@STER アイドルマスターレイディオ

いつ発売されたのかはわかりませんが

おジャ魔女どれみの話がある時点で古いと予想されますwww

パーソナリティは・・・

たかはし智秋さんと今井麻美さん!

千早とあずさがメインです!

一応アッキーもでました!!

アッキーの歌う「甘えんぼ」は感動www

あと、真の歌う「HOT LIMIT」も良かった!

来月もMSWが来るので超楽しみです!

では!

2009/11/22
カクテル

Category :  日記
tag : 
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2009/11/20
面接

Category :  日記
tag : 
こんばんは~ テストが悲惨な真紅です~

今日は、高校に向けての面接練習をしました!

面接官:ブライオン:Kさん

受験者:真紅

とこんな感じです。 そして・・・

面接官の最初の質問。

ブライオン「お父さんの名前はなんですか?」

ふざけてるなぁ~ と思いつつ・・・

真紅「いません。亡くなりました。」と言い面接官が・・・

ブライオン「はぁ、そうですか。では、お母さんの名前は?」

流石にクラス全員の前で親の名前晒す訳にもいかないので、話の変更をしてもらいましたww

面接官の質問その2

ブライオン「好きな色は何色ですか?」

これは普通に

真紅「青色です。」

ブライオン「何故青色なんですか?」

真紅「綺麗だからです。」

ブライオン「何故綺麗だと思うのですか?」

これには返答が出来ず負けましたwww

もっと、話す力付けなきゃ駄目かなぁ・・・
Category :  ゲーム
tag : 
こんにちは~

今日は現在やっているファンタシースターポータブル

略してファンタシスタについて書きます!


現在の真紅のLv46 HP1169 職 フォース

まだ2日ですからねぇ・・・

さっさとガンマスターに転職したいなぁ・・・

キャストとガンマスター相性が最高ですからね~ww

まぁ、メイド服引き継げられれば「魔理沙」や「咲夜」が作れます!あと、「美希」も作れたりしますwww

頑張ってメイド服探してきます!
自己紹介

真紅

Author:真紅

メル友希望はメールフォームまで

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイプ

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡、その他の要望、質問などはこちらからtenpestars☆yahoo.co.jp☆を@に変えてね★

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

