真紅の暇人日記

移転しました

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  アニメ
tag : 
ざんげちゃんとは、かんなぎ に登場するキャラ。↓

08_10_27_01_2.jpg
 
CV:花澤香菜


ん?何処かで・・・





!?

水谷絵理の声優さん!?

調べてみると、多くのアニメに出演している。

ドルアーガやまにまに、ダカーポまでww

これは注目せねばっ!



話は変わり、現在の所持金

3205円。

よ、予約できる!

MSWが予約できる!

来週の火曜日早速予約しに行きますwww

2009/10/25
アニメ研究部

Category :  日記
tag : 
CA390019-0001.jpg
えっと、今日は高校の文化祭に行ってきました!

早速アニメ研究部へ!

凄いですよ、部室から変なオーラがwww

私の友人がそのオーラに負けて入れませんでしたねwww

部室に入るとそこには、部誌というものが。

沢山余っていたので一つ貰ってきました!

その部誌が一番上の写真です!

アニメ研究と聞いて来たら・・・


      イラスト描いてるじゃん!!!


そんな訳でその高校に受かったら、絵をより綺麗にするために、アニメ研究部で修行しますwww



あ、あと、ボーダーブレイクのICカード買いました!

それだけですwwww

Read More...

Category :  自作絵
tag : 
12-1.jpg
DMA師匠お待たせしましたっ!
ほんわか?した感じの美希です!
手抜きって言わないでっ!www

追記にオマケ(落書き)

Read More...

Category :  自作絵
tag : 
haruka02-thumb.jpg

春香完成!!!
ポーズがわからなかったので、ゼノグラシアverですww

次は美希かな・・・

2009/10/21
アニメ感想!

Category :  アニメ
tag : 
今日は、「仮面のメイドガイ」と「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の感想を書きたいと思います!

では、メイドガイから!
まぁ、18禁に近いアニメだねwww
ちょっと危ないが、面白い!
メイドガイの透視www
死ぬほど面白いwww
簡潔に言うとこのアニメは「乳」アニメですなww

アイドルマスター XENOGLOSSIA
これは、律子のランクが上がりましたねwww
そして 千早、雪歩のランクが下がったww
アニメ版の雪歩とゲーム版の雪歩。

      別人だ!

亜美・真美もよかったなぁ~
ゲーム版と違い冷静で落ち着きのある子になっていたなwww
ジョセフ・神月は・・・
アイドル(機械)はテンペスタースが一番かっこよかった!

以上!

早く、紅を見ないと・・・
自己紹介

真紅

Author:真紅

メル友希望はメールフォームまで

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイプ

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡、その他の要望、質問などはこちらからtenpestars☆yahoo.co.jp☆を@に変えてね★

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

