真紅の暇人日記

移転しました

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  その他
tag : 
なんと!カウンターが1000Hit越えです!
二重カウントしてないよwww
そして、ブロともの方から
祝いのイラストを頂いたので、紹介いたします!
hasmi1000Hit.jpg
蓮見きの様素敵なイラストありがとうございます!
これからも、†真紅†は頑張りますので
応援お願いします!

追記もイラストです!

Read More...


2009/08/31
学校だぁ~

Category :  日記
tag : 
明日から学校だ~
明日の授業

1集会
2理科
3選択
4避難訓練

キタ!神授業!
超楽じゃねえかwwww
白石なごみ至上主義さんが気になる所ww
先生達の動きも気になる。
夏休み前は、アイマスに興味は少しあったがこの休みの間で覚醒したねwww
さて、明日どうなるのか・・・
帰ったら、すぐUPします~
Category :  その他
tag : 
真紅の雑談掲示板をつくりました!

使いたいと言う方は、コミュニティ †真紅† のコミュニティに参加して下さい!

皆様の参加お待ちしています!

2009/08/31
主人公バトン

Category :  バトン
tag : 
つまらないので、見ないほうがいいですよwww

Read More...

Category :  日記
tag : 
今日は、川へ行ってきました~
いわゆるBBQですwww
肉食いまくって腹の空き容量1%www

その後にカラオケへ~
やはり、親がいると歌う曲が限られてくるwww

まぁ、アルミナとエアーマンが倒せないを歌いましたww
友人なら、キラメキラリ歌(ry
あ、後チルノのパーフェ(ryが、アニメ付きになってたwww
チルノ凄いねwww

あと、最終鬼畜一部声もありましたね~
あれ、歌じゃないww

小さい女の子がマクロスの曲歌ってたな~
生き残りたいとかww
萌えっ!
Category :  その他
tag : 
アイドルマスターが好きな人限定!!画像by星井 美希
カワイイ・・・
自分の汚い絵でも、美しく見える!
流石ヴィジュアルクイーン!!
私は美希が大好きです!

追記は気になる双葉理保ちゃん!

Read More...

Category :  アイドルマスター
tag : 
買っちゃったよ~
美希の為にwww
ゲーマガ980円だったww
美希の為なら・・・と、買う真紅であったww

内容は・・・
あ、これはwww
中学生が見る雑誌では無いなww
露出度高いwwwww
裸とかw>のヮの
まぁ、ドリクラについて書いてあったので、読んでみる・・・
ん、真?いや、違う。
「ナオ」って奴だったww
完全に真だろww
そして、雪。
完璧に双海姉妹に似ているww

おっと、この子は・・・?
双葉理保・・・
カ、カワイイ・・・
と、言うことでググってみた。
昔から存在するキャラのようだ。
よく見てみると。
エロゲのキャラ?らしい。
いや、でもカワイイww

あと、ディアリースターズ。
絵理と愛で美希に勝つ。
うん。無理だねwww
諦めたまえww
ヴィジュアルクイーンの美希さまに勝てる訳が無いww
と言うことで、美希ぃぃ!いつまでも!いつまでも応援してるぞぉぉぉ!!!

追記にポスターと真紅!?

Read More...

Category :  アイドルマスター
tag : 
今日は、菊地真の誕生日!
真の詳細について書きます!
名前 菊地真
16歳 高校2年生 身長、157cm 体重42kg
3サイズ
73-56-76 血液型O型

追記に写真を載せました!
※真、千早、あずさが好きな人は見ない方がいいです。

Read More...

Category :  日記
tag : 
最後に後楽園に行ってきました!
ジェットコースター観覧車より高いよねwwww
kow.jpg
早速挑戦しました!
凄いですよ。
垂直落下ですww
真下に向かって急降下ですwww
まぁ、平気でしたがww

帰りに、太鼓やりました~
増量版をやろうかな・・・
並んでるや~
や~めたってことで、11やりましたww

200円wwww
でも、やってみる・・・
1曲目 伝説の祭り
不可1・・・ え?フルコンじゃない?

2曲目 エージェントは夜を往く あべこべ
調子乗りましたwww
不可20 死のうかなwww

3曲目 やわらか戦車
不可20ホームばちで、この結果は嬉しいww

「太鼓の達人」で終了
鉄人じゃなくてよかったww
以上終わります!
Category :  日記
tag : 
はい、谷中に行きましたw
チキン買ったのですが、馬鹿でかいんですよww
DSくらいの大きさwww
そして、アッキーも大好きな「おにぎり」買いました!
おにぎり旨いwww
おにぎりの事なめてたわww
その後に抹茶かき氷を食べ終わって・・・
真紅「ジェットコースター乗りたいな・・・」
母・父「・・・いく?」
母・父「行くか!」
ってことで、次の場所へ!

あ、写真は無いですよw
忘れてましたww
Category :  日記
tag : 
浅草の雷門まで行ってきました~
kaminari.jpg
暇だったw
濡れ煎餅食べました~
微妙だなぁ~
と、言いつつ次の場所へ・・・

追記は、なんかw

Read More...

Category :  日記
tag : 
次は船に乗りました~
船の名前は、ヴァンテアンという船に乗りました!
あ、そうそう。
ラテ・キャラメリゼ美味しいww
カフェラテなんですけど~
美味しすぎです!
コンビニでよくあります!

reinbow.jpg
写真はレインボーブリッジ

追記は船から見たガンダム!

Read More...

Category :  日記
tag : 
今日は午前7時に家を出発し、10時頃に着きました!

空は晴れていて、少し涼しかったです!
そして真紅フラッシュ!
Gr.jpg

ガンダムゥゥゥゥゥ!!!
カッコいい~!!!!
機体から霧がでたり~
頭が動いたりww
本当にカッコよかってたです!

追記もガンダム!

Read More...

Category :  日記
tag : 
お待たせいたしました!!!
ただ今帰宅しました!
これから、写真貼りまくるので、よろしく!

マラソン記事に全てコメントしてくれた隊員の方は
10CP追加させて頂きます!
※CPコメントポイント

2009/08/27
お台場

Category :  太鼓の達人
tag : 
明日お台場行ってきます!
ガンダム撮りますよぉ~
富竹(ry

あ、そう言えば太鼓で隠し曲でましたね~

↓新曲↓
亜空間遊泳 ac12.5
闇の魂
エンジェルドリーム(裏譜面)

これで、149曲なのであと一曲追加する可能性があるようです。

亜空間遊泳について
超複合譜面らしいです!

闇の魂
DSの太鼓の達人で出てくる曲

エンドリ裏
速度変化が早く、最終的には裏ロッテル並の速度になるとか・・・

亜空間遊泳・・・
やってみたいです!

2009/08/27
~結果~

Category :  太鼓の達人
tag : 
太鼓やりますた~

アケマス 絶賛故障中\(^O^)/

ギタドラ 上級者いっぱいいて出来ずw

クレーン 500円使い、景品0!

パチスロ北斗の拳 BIG一回最高枚数980枚www

ユービート 長蛇の列orz

An×An ほわああああああああああ
ansaa.jpg

追記は太鼓~

Read More...

2009/08/27
ゲーセン

Category :  日記
tag : 
行ってきます~
まぁ、今回やるのは
太鼓の達人

ギタドラ
パチスロ
クレーンゲーム
かな~?

今日の目標は、やわらかフルコン行こうかw

では!行ってきます!>のヮの
真紅「おいおい、先行くなよw」
自己紹介

真紅

Author:真紅

メル友希望はメールフォームまで

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイプ

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡、その他の要望、質問などはこちらからtenpestars☆yahoo.co.jp☆を@に変えてね★

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

