真紅の暇人日記

移転しました

Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/07/31
変頭痛

Category :  日記
tag : 
頭が痛い真紅です。
今日は熱の続きで変頭痛ですwww
ゲームのやりすぎかな・・・
んな訳で、寝ますwww
短文ですいませんwww


2009/07/30
ついに・・・

Category :  日記
tag : 
どうも、真紅です。
今日は38度の熱が出て、ぐったりでした・・・
+眠いwwww


寝ようかなー




他のブログ見ようかなー



んー・・・



・・・




zzZ

2009/07/29
好きな曲2

Category :  その他
tag : 
続き~

ナイト・オブ・ナイツ
十六夜咲夜様のテーマです!私はこの曲がとっても好きです!
更に戦う者達
ロックですねwwカッコいいですよ!
チルノのパーフェクトさんすう教室
ニコニコ動画で多くのMADに使われている曲です!
ケロ9デスティニー
東方の曲です!チルノに関係する曲ですww
禁じられた遊び
w神曲w

という感じです!
あ、あと私の誕生日石は・・・
スター・ダイオプサイド
石言葉は・・・快心だそうです。
何が気持ちが良いのでしょうか・・・?
Category :  日記
tag : 
どうも真紅っす~
今日も補修で、永遠と黒板に向かっていました・・・
いや~ 本当に不二家ウゼェwww
もう少し、やさしく教えてくれやwww
私の友人の白石なごみ至上主義さんも今日は最後の方まで
残されていましたねww目が死んでましたよwww
そして、私は奇跡的に最後帰宅を免れました。
また、不二家と二人っきりは「「死んでも」」嫌ですよwww
後2日・・・ 頑張りますかwww

↓私の好きな曲が書いてありますww

Read More...

Category :  その他
tag : 
前の続きです・・・

Read More...

2009/07/28
機能確認\(^o^)/

Category :  その他
tag : 
一応こんな私でもブロともが出来たので!
一度リンクにある皆様の説明をします!
そして、追記のテスト・・・

Read More...

2009/07/28
補習2日目

Category :  日記
tag : 
真紅です。
補習が辛いですね・・・
自分の知力はチルノ以下なんでwwww
だいたい予想できましたよ。
「最後」まで残ることくらいは!
そして!
補修のメリット
知力若干UP
以上wwwww

補修のデメリット
体力DOWN
恥をかく
怒られる
目から塩っぽい天然水が流れる
一番最後の帰宅になる
先生と二人っきりの空間になる

はっきり言うと、S・Aの方がよかったww
不二家は駄目だろwwwww
ガッカリだぜ・・・
後三日頑張るか・・・

~追記~
カウンターが100を越えました!
読者の皆様ありがとうございます!!

2009/07/27
お手伝い

Category :  日記
tag : 
真紅です。
やっと、お祭りのお手伝いが終わりました・・・
そして今週から補修が・・・
今日行きましたが、1時~3時のはずなのですが。
1時~4時30分まで・・・
     え?
と、言いながらも頑張っている真紅でしたっ!
自己紹介

真紅

Author:真紅

メル友希望はメールフォームまで

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイプ

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡、その他の要望、質問などはこちらからtenpestars☆yahoo.co.jp☆を@に変えてね★

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

