真紅の暇人日記

移転しました

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ゲーム
tag : 
cilva.jpg
今日は、ファンタシスタの体験版をやっていて思いついた事・・・

それを発表します!


それは・・・

「記念写真」

あれだよ、メタルギアみたいにみんなで写真を撮る!みたいな感じで。

リンクにある「こんな倉庫」に写真を置いておきます!

興味のある方や、体験版の方も見に来てね~

写真のお持ち帰りもOKです!
Category :  ゲーム
tag : 
こんにちは~

今日は現在やっているファンタシースターポータブル

略してファンタシスタについて書きます!


現在の真紅のLv46 HP1169 職 フォース

まだ2日ですからねぇ・・・

さっさとガンマスターに転職したいなぁ・・・

キャストとガンマスター相性が最高ですからね~ww

まぁ、メイド服引き継げられれば「魔理沙」や「咲夜」が作れます!あと、「美希」も作れたりしますwww

頑張ってメイド服探してきます!

2009/09/20
熱い熱い。

Category :  ゲーム
tag : 
あぁ~ ただ今37.7。
あっつい!
頭痛も酷いww
明日病院行ってきますww

前の記事のコメント10件・・・
みんなありがとー
緋桜のことを心配してくれるなんて・・・
頑張ってコメント返事しときます!

・・・

美希いぃぃ・・・
気づいたらアイマスやってたwwww

Read More...

Category :  ゲーム
tag : 
それじゃあっ!書きまっせ~

1位 チェン
2位 八雲 藍
3位 魔理沙
4位 チルノ
5位 美鈴

曲も書きますかぁ~
1位 最速最高シャッターガール
2位 最終鬼畜一部声
3位 患部に止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~
4位 最終鬼畜妹フランドール・S
5位 魔理沙は大変なものを盗んでいきました


ブライオンさんも多分同じ事を書いているので、こちらもよろしく!
http://yusya8982.blog78.fc2.com/
Category :  ゲーム
tag : 
どうも真紅ですー
何故最近更新が遅いのか?
原因は一つ「新しいゲーム」です!
読者の皆様!ゴメンなさい!
だって、だって~
異常な程アイドルマスターが難しくて~
ついやり込んでしまうのです・・・
そして、新しいカセット・・・
追記にカセット名、内容等書いていきます!
※全てPSP関連です!

Read More...

自己紹介

真紅

Author:真紅

メル友希望はメールフォームまで

プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイプ

Plug-in byまる。hi

カテゴリ
アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連絡、その他の要望、質問などはこちらからtenpestars☆yahoo.co.jp☆を@に変えてね★

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

